FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像】デヴィ夫人、恋人の写真を番組で公開!「男前!」「イケメン!」と絶賛の声

bffd61da.jpg

デヴィ夫人が20年来交際してきた男性の写真を3日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)の番組中で紹介した。

 永島優美アナが「今日はボーイフレンドのお写真があります」と写真パネルを持ち出し、デヴィ夫人と一緒に写る長身の白人男性に、出演者一同が「男前!」「イケメン!」と絶賛の声を上げた。

 デヴィ夫人は「これはニューヨークの私のお家の中の写真です。彼は今、ロスにいるんですけど、毎日2、3回電話があります。『どうしてる?』『物片付いた?』とか」と、今なおラブラブな様子を語った。

 永島アナが「この方とは20年近い…」と予備知識を振ると「もっと長いですね。パリでご一緒して、ニューヨークで10年ご一緒して、で、日本で3、4年一緒だったんですね」と2人の間に流れた年月を数え上げた。

 交際のきっかけは、パリでのあるパーティーで、他の女性に紹介されるはずだった彼が、デヴィ夫人を見初めてしまったことからだという。

 彼は当時まだ27、28歳で「私の方が足長おじさん的に、彼を素敵な紳士にしてあげようと思ったんですね」と、逆マイフェアレディ的なラブストーリーを紹介。「今は立派な紳士になりました」と、その成長を褒め上げた。


続きはコチラ

↓↓↓↓↓
http://naitter.hippy.jp/4418/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2015/02/04 00:51 ] 驚き | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
電子書籍PR
ネットビジネス FX 株式 (IPO・現物・信用) 先物取引その他 SEO・SEM・アクセスアップ・メルマガ・ブログ ホームページ (PC・ケータイ)・SNS・ツール・その他 生活の悩み 美容・健康 ダイエット 語学・資格・技術・自己啓発 スポーツ 恋愛・コミュニケーション アダルト (18禁) パチンコ・ギャンブル (18禁) 競馬 (20禁)
プロフィール

minortity

Author:minortity
FC2ブログへようこそ!

最新コメント


 



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。